好きなんだから、しゃーないの。。
FC2 managemented FC2 managemented
| ★甘党おやぢのパチ・競馬・グルメ日記 (川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・ ★ | 緊急稼働>>
この記事のコメント
お疲れ様です <(_ _)>
2009-02-13 Fri 23:37 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ。確かに、当人には全く悪気はなかったと思いますが、どうしても実際の会話と違い、こうした掲示板でのやり取りは文章だけの表現になりますから、人それぞれ受取方の違いも出てきますものね。僕も知らず知らずの内に人を傷つける表現した事もあったかもしれませんし…。
 でも、あまり気を落とさないでくださいね。また、何かで再開したときはお知らせください。僕の方も、あまり更新する気がしてこない日々なんですが、またその内更新するかもしれません…(笑)。 今までブログお疲れ様でした。お互い、これからも頑張っていきましょうね。
2009-02-14 Sat 17:10 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-18 Wed 01:25 | | #[ 内容変更] | top↑
アニキさん

どんもです^^。
全然大丈夫ですよ~。

再開する時は勿論ご報告させて頂きます♪


シーコメさん

ありがとん^^。
そして(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

こちらこそ、これからも宜しくです^^


2009-02-20 Fri 23:15 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑

もし新しいブログとか立ち上げたら教えてね~♪

個人的には不定期更新でもいいから今のまま続けて欲しいと思ってます^^

2009-02-25 Wed 08:43 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-24 Tue 23:39 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-17 Wed 15:38 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-09 Sat 04:00 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★甘党おやぢのパチ・競馬・グルメ日記 (川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・ ★ |
