好きなんだから、しゃーないの。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<残念では御座いますが・・ | ★甘党おやぢのパチ・競馬・グルメ日記 (川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・ ★ | パチのために根性入れてww>>
この記事のコメント
あちこちリフレッシュしてきてくださいね☆
2009-02-04 Wed 23:52 | URL | nanako #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。まずは勝ちオメで~す(^0^)。中ハマリがある程度の出玉をGETした後なら気分的には楽でしたね。これが最初からくると心折れそうになりますけどね…(^^;。
 確かにパチンコの場合は写メ撮るのは恥ずかしいですよね~(^0^;。 僕も4号機のスロの時はよく写メ撮ってたんですが、パチンコの方は中々演出の写メ撮るタイミングが難しくて…。 激熱演出が来た瞬間に写メ撮ろうとしても、当たらなかったかなり恥ずかしいし…(笑)。いえいえ。そんな事ないですよ。十分ブログおもしろいです。でも、気分転換も大事ですし、ゆっくりリフレッシュしてくださいね。僕は昨日は何とかでした~。何回もあって嘘みたいですが、また黄金騎士でお座り1ゲームで当たったんですよね~(^0^;。トロピーさんも僕のブログにカキコしてくれてましたが、嘘言う意味なんてないのですけど、自分でも黄金騎士の稼働データーだけに関しては嘘書いてるみたいに見えます…(笑)。
 では長文失礼しました~。
2009-02-05 Thu 04:52 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
nanakoさん

アザス www



アニキさん

>中ハマリがある程度の出玉をGETした後なら気分的には楽でしたね

ホントそうですね。早い段階で大量の玉をもらえたんで、後は大ハマリさえ無ければ勝利確定でしたしね。
でも自然とハマリに対して恐怖というものが以前と比べて減りました。熱いリーチをはずしても、「はぃはぃ」みたいな・・(笑 下ムラなんかを喰らってヘソに玉が入賞してない時が唯一の焦りですね

>パチンコのシャメ

静止してくれないんで、かなり高度ですね(笑
それと、どうせ撮るなら、どアップでと思うんですが恥ずかしくて辺りを見回してさりげなく距離を置いて撮ったりします(爆

>オス1

あの確立でオス1は神の領域です^^;
もしかしてアニキさんのお店はアレが・・・・
ウソウソ^^
オレも前にアクエリオン(350分の1)でオス1凸を決めたけど、マジけつ浮きますね!壁]ω・)ニャ

長文失礼だなんて、とんでもないです。
こーして色々と反応してくれると、書いてて楽しいですしね!アニキさんの律儀さから、昔相当な悪だな?なんて逆に思ったりします(爆

結構生活のほうも今ハードでして、更新ペースを落とそうと思います。テケトーにいくんで宜しくです^^




2009-02-05 Thu 22:13 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~。たぶんまた長文になると思います…(^0^;。実は、昨日もガロは開始2ゲームで…。でも2連で終わっちゃいましたけど…(><)。でも結果、昨日はその後、色々打ったんで、マイナスでした。確かに、僕のホームはどの台でも怪しいな~って挙動を感じる事が多々あるんですが、一応、地元ではそこそこのチェーン店なんで、〇隔のリスクを犯してまでも!?…とは思うのですが、でもパチ屋なんてどこの店でも、胡散臭い代物ですし、真相は闇での中ですから、こればかりは我々には知る由もないですものね~(^0^;。 いえいえ。昔は相当な悪だなんて…(笑)。確かに、決して優等生の部類ではありませんでしたけど、世間一般的に言う、いわゆる不良ではなかったです。教職員には結構反抗してた時期も多々ありましたけどね…(笑)。一応、高校は出てますが、自分の学校は服装検査が結構厳しかったんですよね~。 特に髪型に関しては!!。だって、前髪を教職員が手で押さえて眉毛に少しでもかかったらダメだったんですよ~。僕は、どうしてもそれが納得出来なくて、全校生徒の中で自分だけは言わゆるロン毛に近い状況で…(笑)。だから毎回生活指導室行きでしたよ~(^0^;。 今になって思えば、そんなにムキにならなくても良かった事でだったんですけど、まあ若気の至りってやつで…(大笑)。
2009-02-06 Fri 00:19 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
アニキさん

2G・・・・爆。
遠隔>確かに、客付き+大型チェーンではほぼ無いと思いますね。ちなみにマイホは超がつくほどの小型店です^^

>リスクを犯してまで・・
仰るとおりだと思います。

オレも、昨年12月、仕事人で1800ハマリ・次の日お同じ台で1800ハマリを体感・拝見した時は「も~行ったるか~」って思いましたが、普通に考えて無くは無いし、操作ではめるにしても、そこまでする必要も無いし、マイホで欠損ばかりを喰らってるわけでもないし、って事で今に至るって感じでしょうか(笑 居心地がいいってのもあるんですが(笑
(しかし黄海は、よーハマっておる^^;)

>毎回生活指導室行き
ワハハ!典型的な私立でしょうかね。
オレも似た感じでした。ちなみに私立なんですが、正門には隠しカメラ、学校の回りの塀は逃げ出さないように高くて内側に折れてました。
髪型はリーゼントパーマでいったら「天パーだ!」って何度も言い訳かましてるのに髪の毛鷲掴みされて引きずりまわされたりなんて事もありましたよ^^

全然長文おk! 次回は原稿用紙10枚分で!(笑

2009-02-06 Fri 18:27 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~。結局ガロは打ちませんでした。昨日は稼働しませんでしたよ~。見た目だけなんですが、左半分は皆箱使ってましたが、右半分と元々設置してたガロ10台は誰も箱使ってない状況でした…(^0^;。まあ、この台は見た目では判断出来ませんが、打った人に聞いてみたら、そんなに釘は開けてなかったみたいなんで、まあ、回収気味だったんでしょう…(^^;。 今日は朝から打ってみようかとも思ってますが、もしかしたらもう1日、見に回り稼働しないかもしれません。
2009-02-10 Tue 00:20 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
そうそう。前コメの事で、一つ言い忘れてましたが、
一応、高校は私立ではなく県立だったんですよね~(^0^;。 当時は中上くらいのレベルの高校だったんですが、一応、その中でも入学時は進学クラスだったんですよね~(笑)。まあ、何となくご想像できるかと思われますが、
そこからの落ちぶれていくスピードの速さと言ったら…(笑)。 
2009-02-10 Tue 00:31 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
アニキさん

ガロは他のMAXと比べて甘い仕様のようですね。(ほんとか?)。一応22/kもあれば日当が出るそうなんですが、周りの話を聞いてるとそうは思いませんね。当然『引き』次第なんでしょうけど^^;(アニキさん別格)
もし自分がガロしか打てない状況だったら、連荘即ヤメをせず終日ぶん回しますね。その方が長い目で収束しやすいですからね。(ここはテケトーに流して!)

県立高校の進学クラスだったんですね。いあ、オレと同じアホだなんて全く思ってませんでしたよ。パチスロ生活するまで、色々諸事情があったでしょうから落ちぶれだなんて思いませんし(笑

中々聞き出せないような話が聞けて楽しいっす^^
2009-02-10 Tue 18:25 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
キョロ(・・ )( ・・)キョロ
2009-02-13 Fri 00:08 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★甘党おやぢのパチ・競馬・グルメ日記 (川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・ ★ |
