好きなんだから、しゃーないの。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<緊急稼働 | ★甘党おやぢのパチ・競馬・グルメ日記 (川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・ ★ | 月が変われば?>>
この記事のコメント
こんばんわ~。僕もどちらかと言うと、うな重派ですよ~。
うなぎは大好きです。巨人の星に限らず、こういったタイプのART機はナビがそこそこ貯まってくれないと、とても勝負になりませんよね~(^0^;。 でも、勝ちオメで~す(^0^)。あらら~。友人の方はタダ飯喰い損ねましたね~(笑)。
2009-02-04 Wed 01:59 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
スロットか。。ゆりもスロに戻ろうかな(-。-;)ボソ
でも・・・目押しできんな(-_-)

2009-02-04 Wed 22:29 | URL | ぶん #-[ 内容変更] | top↑
アニキさん

うな重ですよね!
鰻は浜松あたりを境に東西製法違うんですよ。
しっかり焼いてある感じの西の方がどっちかちゅーと
好きだったりします。

巨人・・・元々履歴がクソでしたからね^^
ARTに入ったとしても、時間が足りませんでした。
ちょいプラだったんでオールオッケーです。

おかげで飯代浮きました(笑



ぶんさん

元スロッターですか・・
スロやるならジャグラーがいいよ。
目押しも、高度な知識もいらんしね。

合成確立だけ見て打てば大怪我は無いと思われます。


2009-02-04 Wed 23:11 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★甘党おやぢのパチ・競馬・グルメ日記 (川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・ ★ |
