好きなんだから、しゃーないの。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<パチのために根性入れてww | ★甘党おやぢのパチ・競馬・グルメ日記 (川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・ ★ | 2009 1月〆>>
この記事のコメント
こんばんわ~。2月は負けスタートでしたか~(><)。
まだこれから十分まき返せれますよ(^^)。ブログはまだ更新してませんが、僕も、今日は絶対稼働は休日って決めてたんですが、ついつい、しかも晩の8時前から打っちゃいました…(^0^;。 鬼浜のみの稼働でしたが、何とか+25Kとなり、昨日の負け額を何とか回収ってとこでした。 それと、今日の競馬も(京都の方)HITしましたよ~(^0^)。
 3連複ですが、一応の万馬券GETでした~(^0^)。
2009-02-01 Sun 23:26 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
あらw負けちゃったのね(。≖‿≖)ニタァ♥
↑何故か微笑んでしまったww
σ(ゆ゚Д゚り)今日も負け  _| ̄|○ ガクッ
3000円で当たり引いたんに140まで来なかった
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
結局1万入れ25000円分ぐらい出たけど・・・
全部入れてしまった・・・(lll-ω-)
2009-02-02 Mon 22:40 | URL | ぶん #-[ 内容変更] | top↑
アニキさん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まずは万馬券(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
オレは京都・東京ともに11R完敗でした^^;-3k
かすりもしないんで、ドブに捨てた気分です(笑

鬼浜いっすね~^^。
これまたマイホに無いんですよね・・・
打ちたいなぁ~!



ぶんちん

ニタニタしてんな!(`・Θ・´)ムッ

当たりを引いて、140まで来なかった?
何言ってっかわかんねぇって(笑
潜確引いたっちゅーことかな・・

打ち込んでのまれたのが、
等価店なのか前回の3,3円店なのか、
回転率はどうだったのか、よくわからないので
何とも言えないぞ?!
けど、持ち玉になったら打ち込んでナンボだからね^^

2009-02-02 Mon 23:18 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★甘党おやぢのパチ・競馬・グルメ日記 (川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・ ★ |
