好きなんだから、しゃーないの。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<月が変われば? | ★甘党おやぢのパチ・競馬・グルメ日記 (川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・ ★ | 信念ちゅーか・・>>
この記事のコメント
こんばんわ。僕の周りには完全ボーダー派の子は数人います。 でも、その中の1人はもうパチもスロもやめちゃいましたけどね。トロピーさんもご存じかと思われますが、4号機時代に乗り打ちしてた子です。実に忠実なる家来でした!!…(大笑)。しかし僕はパチンコだけに関しては、完全にボーダー派とは言えないところもあります…(笑)。打ってる機種でおわかりかと思います…(笑)。お互い今月はいい感じで何よりでした~。 僕も競馬の勝率もはトロピーさんと一緒でしたよ~。さて。明日の競馬はどうなるかな~?
2009-01-31 Sat 20:26 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
アニキさん

アニキさんはそうでしょうね。昼間稼働できるメンツの
中には居ないとおかしいですもんね。
って、家来さんやめちゃったんですね・・(;´・Д・`)ゞアセアセ
ガロさんだってボーダーはあるんで、問題ないですよ。
けど・・・・・(笑
はぃ。お互い来月もいい感じで勝てればいいですね。

競馬・・・・負けんぞ!(笑
明日は根岸(東京)で1・2番を軸に行こうと思います^^
2009-01-31 Sat 20:50 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
1月 才 ゙ノ_φ(゚▽゚*)

ぶんは6勝16負  (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

12月は66,600円負けで1月は222,000円の負け
↑ 2か月とも単発かかってるやんww
なんかこの数字合わせたような数字だよな
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009-01-31 Sat 21:10 | URL | ぶん #-[ 内容変更] | top↑
ぶんちん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
フィーバーぢゃん!
さすが、ぶんちんだぜ(笑

でもエライよ!ちゃんと収支つけてんだから。

本当は釘覚えるならハネデジからなんだよなー。
やっぱ、試し打ちで一杯お金使っちゃうときついからね。
なるべくローリスクでいきたいとこだなぁ~^^

時間はたっぷしあるんだから、それからミドル・MAX
打っても遅くはないんだよなぁ~。
まぁセッカチなあなたは・・・・・^^;

2009-01-31 Sat 21:16 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
回る台回る台キョロ(・・ )( ・・)キョロ
ってさ まじ 試し打ちしてるとあっと言う間に
お金だけが。。。(゚_゚i)タラー
でさ・・・それだけならええけど
変わる台変わる台かけられてさ(lll-ω-)
でな
今日最後に回る台見つけて打ったんさ
で かかったんだけど・・・
やめる時間を考えて 打つのやめたんさ
そしたら・・・その後爆発し26回も来てるし_| ̄|○ ガクッ
今日のベスト台になってるわ( ̄□ ̄;)

2009-01-31 Sat 21:26 | URL | ぶん #-[ 内容変更] | top↑
ぶんちん

ぶんちんヤメたらオレに電話くれん?爆

帰り時間を計算して出た台ヤメる!
めっちゃ考えて打ってんじゃん♪

1つだけ言っておこぉ!
自分がヤメた後、データは見んな!(笑
オレは絶対見ん!
まぁ、そのデータ、2日間残っちゃうんで
嫌でもわかるんだけどなぁ・・

基本オレの後の人て、いつもハマってるけど・・壁]ω・)ニャ
2009-02-01 Sun 00:00 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
そそ 昔からぶんが辞めた後2000円ぐらいでよく爆発するんでやめる前には教えてとwよ~~言われてたわぃ
(-。-;)汗

2009-02-01 Sun 22:21 | URL | ぶん #-[ 内容変更] | top↑
ぶんちん・・

今日オレの後、爆連で一瞬で8000玉出された・・
回らん台でね。
余計な事書いた後って、よーあるんだよな・・
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
2009-02-01 Sun 22:35 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
nanakoも最近まったく雑誌は買わなくなりました。
携帯サイトやネットでほとんどのみとは間に合う時代になっちゃったから・・・
みなさんのブログがかなり参考になるので、助かります!!
雑誌の実戦記よりブロガーさんの稼動記事のが 信用できちゃうんですよね!!!
ただ記憶を司る脳が最近機能低下しておりまして・・・早い話がポンコツっす。。。
2月もがんばってね♪

2009-02-01 Sun 23:01 | URL | nanako #-[ 内容変更] | top↑
nanakoさん

雑誌ねぇ~。
オレは気分のいい時だけ買いますね~(爆
確かにブログには教科書が一杯ですね。
見てると見てないえはエライ違いだと思う!!

ポンコツって・・・・
今までの経験の量的に、頭パンクしちゃうってあるよね。
オレもウル覚えだったりします。
お互い、頑張りましょうね~^^
2009-02-02 Mon 01:00 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「死ぬほどパチンコ攻略法を研究したのに。。。」実は、攻略法を研究することなく、96%オーバーの確率で勝てるようになる方法があります。5年間、5000時間以上にも及ぶ検証の結果、明らかになったデータを元に開発した驚愕のモンスターパチンコツール、ついに登場!!こ …
2009-02-12 Thu 20:04 ありあんす
| ★甘党おやぢのパチ・競馬・グルメ日記 (川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・ ★ |
