好きなんだから、しゃーないの。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<スロ足引っ張りすぎ | ★甘党おやぢのパチ・競馬・グルメ日記 (川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・ ★ | ●●ックス>>
この記事のコメント
アタッカーげろマイナスてi-201
不思議な言葉をいつも 飛ばしてるトロピーさんサイコウi-199
2008-04-17 Thu 00:52 | URL | nanako #-[ 内容変更] | top↑
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ 自分のお気にの機種が撤去されると凹みますよね~(^0^;。 本当にどこのお店も入れ替えペースが速いですよね。 そんなに早く入れ替えまくって機会代回収出来てるものなんでしょうかね? 出来てるんだろうな~『笑』。
 トロピーさんは連勝中ですね(^^)。このペースでドンドン貯玉しちゃってくださいね~♪
2008-04-17 Thu 08:32 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
nanakoさん こばゎ~

不思議なとこに食いつくnanakoさん

逆にサイコー!! 謎^^



アニキさん こばゎ~

夜から遊ばしてくれるハネデジがあると
問題ないんだけどね~(;´・Д・`)ゞ

これが稼働が良い上に現金投資の人が
多いんであの程度の釘ならかなり儲かってるって感じかな~。

なんとか引きに助けられ連勝してます^^
このペースでいけたら最高ですけどね。
2008-04-17 Thu 22:56 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
確立 勘違いハネデジ『明菜』か『大阪プロレス』を打っている。 実はこのおっちゃんと、かなり仲良しになったんだ。 (当然だよな、毎回、黒髭コーナーにチョロついてるのは、 おっちゃんとオレとハゲだけだもん♪) オレが出すと、普段仏像のように微動だにしない ...(続... …
2008-04-16 Wed 00:29 羽根デジ天国!
| ★甘党おやぢのパチ・競馬・グルメ日記 (川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・ ★ |
